MENU
2023年 受賞

ハピコラ「ハピコラスティック」

新田ゼラチンダイレクト(新田ゼラチン株式会社)(大阪府)

機能性表示を取得したアップル味のコラーゲン飲料です。肌のうるおいと弾力を保持する機能が報告されている「魚由来の低分子コラーゲンペプチド」を2,500mg配合しています。
私たちは1918年創業の老舗コラーゲン専門メーカーとして、長年コラーゲンに関する研究開発を続けてきました。より吸収性の高いコラーゲンペプチドを、独自の低分子化技術で製造し、配合にもこだわりました。
一般的に1日当たりのコラーゲンペプチド摂取量の目安は5,000mg程度ですが、体内への消化吸収を高めたハイクオリティなコラーゲンペプチドは、その半量でも、肌のうるおいと弾力の保持が期待できます。肌の乾燥が気になる方にはぜひ飲んでいただきたい商品です。また、個包装のスティックタイプなので、ご自宅はもちろん、旅行や外出先など、いつでも気軽にコラーゲン補給ができます。そのまま、あるいは水やお湯、炭酸で薄めてお召し上がりください。ヨーグルトのソースにもおすすめです。
「美しく、ポジティブに年齢を重ねてほしい」。そんな想いを込めて開発した機能性表示食品が、カラダの内側から健康的な肌へと導いてくれるはずです。

新田ゼラチンダイレクト(新田ゼラチン株式会社)(大阪府大阪市)

  • 新田ゼラチンダイレクト(新田ゼラチン株式会社) 公式Instagram
  • 新田ゼラチンダイレクト(新田ゼラチン株式会社) 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

1本20g 15本入

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。