MENU
2023年 受賞

Pergic(パジック)

サラウンディング株式会社(石川県)

「Pergic(パジック)」は、抗ウィルス・消臭・リフレッシュ効果がある三角BOXです。
樹木が空中に発散するフィトンチッドには、除菌・抗菌・消臭・脱臭・リフレッシュ効果などの効用があります。当社では、従来、このフィトンチッドを活用した業務用の除菌・消臭商品を販売しておりましたが、コロナ禍をきっかけに新たに民間の検査機関に分析依頼をした結果、浮遊ウィルスの弱体化にも効果があるとのデーターが出ました。この分析結果を踏まえて、一般家庭用に商品化したものが「Pergic」です。
本商品は、抗ウィルスや消臭だけではなく、リフレッシュ効果による脳活や芳香剤としてもご利用いただけます。また6色のカラーバリエーションで、インテリアとしても楽しめるデザインにしました。なお、SDGsを考慮して外装、本体、中身のセルロースビーズは共に植物素材を原料としており、ご使用後は一般ゴミとして処分できます。アフターコロナの家庭生活に彩りを添えると同時に健康を守る「Pergic」を、いつもそばに置いて快適な毎日をお過ごしください。

サラウンディング株式会社(石川県金沢市)

2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。