MENU
2023年 金賞

しあわせどらやき

くろーばー結び(株式会社クローバー365)(大阪府)

当社は、日本で古くから使われている印鑑をおしゃれに進化させた「おしゃれはんこ」を制作している会社です。歴史あるものに新しい命を吹き込むものづくりの精神を和菓子の領域でも活かし、生み出したのが「くろーばー結び」ブランドの「しあわせどらやき」です。
どらやきの皮は、オリジナルのミックス粉を開発し、もち粉、とろろなどのこだわり素材をブレンドすることでふんわりもっちりとした食感になりました。あんは厳選した北海道十勝産小豆の粒あんを使用しています。バリエーションも取り揃え、「栗」は栗の甘露煮のやさしい甘さが上品な味わい。「くるみ」はくるみの食感と香ばしさが絶妙なアクセントです。なめらかでやさしい甘さの白あんがすばらしい「白あん」、厳選抹茶を使用した白あんベースの「抹茶あん」、こだわりのほうじ茶に粉茶を加えた香ばしい「ほうじ茶あん」と、多彩なフレーバーをお楽しみいただけます。
自宅用に手土産にお求めいただいた方々へ、私どもの「しあわせどらやき」が小さな幸せをお届けし、ご縁を結んでいくことを願っています。

くろーばー結び(株式会社クローバー365)(大阪府大阪市)

  • くろーばー結び(株式会社クローバー365) 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全6種
・しあわせどらやき
・しあわせどらやき 栗
・しあわせどらやき くるみ
・しあわせどらやき 白あん
・しあわせどらやき 抹茶あん
・しあわせどらやき ほうじ茶あん

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・しあわせどらやき 210円
・しあわせどらやき 栗 300円
・しあわせどらやき くるみ 250円
・しあわせどらやき 白あん 230円
・しあわせどらやき 抹茶あん 290円
・しあわせどらやき ほうじ茶あん 280円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について