MENU
2022年 受賞

旅館 比与志

旅館 比与志(埼玉県)

「旅館 比与志」は、埼玉県の秩父にあり、池袋から特急で1時間半、西武秩父駅より徒歩7分と、都心からすぐの好立地にありながら雄大な自然環境を堪能することができます。
一番の目玉は、旅の醍醐味と言える「美味しいお食事」です。約2週間毎にメニューが変わる「ちちぶの旬♪二十四節気のあさごはん」は、有名旅行予約サイトでの評価が五つ星と、大変高評価をいただいています。定番の卵黄の味噌漬けや、出来たての手作り豆腐のほかにも、手作りの特製グラノーラなどもご用意しています。
客室は、どのお部屋も癒しの空間を意識した和モダンな雰囲気で、デザイナーズ家具を配した和モダンな和洋室、明かりをテーマにした和洋室、高級感あふれる広々とした和室、シンプルで機能性の高いベーシックな和室などからお選びいただけます。
趣のある館内には、当館名物の薪ストーブや自然を楽しみながら入れる貸切風呂があり、特に「宇宙船の船内」をコンセプトとしたスタイリッシュで清潔な未来型のパウダールームは、“和の極みは宇宙にある”の想いのもと設置しています。
日常を忘れる宿泊体験をご提供できますよう、お客様お一人お一人に十分堪能いただける空間をご用意しております。

旅館 比与志(埼玉県秩父市)

  • 旅館 比与志 公式Instagram
  • 旅館 比与志 公式Facebook
2022年 受賞
ジャンル:宿泊施設

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・宿泊 4,950円~17,000円
※1名利用時
※部屋タイプ、利用人数、日程、予約経路により異なります。

・オプション
朝食 「ちちぶの旬♪二十四節気のあさごはん」 1,400円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について