MENU
2022年 金賞

マルメラータ ジュレジャムシリーズ

特定非営利活動法人南アルプスファームフィールドトリップ(山梨県)

日本の四季を小さなジャム瓶に閉じ込めたジュレジャムは、花びらや果実を透明な果物由来のペクチンゼリーに浮かべた、食べられるハーバリウムです。花びらを使ったジャムは各地にありますが、当社のジャムは、日本らしい季節感を表現し、デザートのトッピングやフレーバーティーのベースとしてもお楽しみ頂けます。
春は桃の花。花びらを散らしたジャムを口にすると、ふんわりと桃の香りが漂い、花びら浮かぶフレーバーティーとしてもおすすめです。
秋は金木犀の花。この香りと鮮やかなオレンジは日本人なら誰しも秋の訪れを実感する代表的な花です。まるで水槽に浮かぶ金魚を眺めるようにいつまでも眺めていたいジャムです。
冬は柚子。この日本独自の柑橘は、冬の和食に欠かせない香り。煌めく食用金箔は、雪原に舞う粉雪を思わせる和の雅を楽めます。

特定非営利活動法人南アルプスファームフィールドトリップ(山梨県南アルプス市)

2022年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・金木犀の花びらジャム
・桃の花びらジャム
・金箔柚子茶(ゆずマーマレード)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・単品110g 800円(税別)
・ジュレジャム3本セット(80g 3本入) 1,700円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について