MENU
2021年 受賞

国産エシカルレザーA3バッグ 希-NEGAI-

エシカルレザーSobagni(静岡県)

希-NEGAI-は、国産エシカルレザーで仕立てたビジネスバッグです。
使用している素材は自動車にも使われている国内シェアNo.1の合皮メーカーで製造されたエシカルレザー。厳しい物性試験をクリアした、永くご愛用頂けるバッグです。A3サイズもすっぽり入る!なのに、驚くほど軽い。けど丈夫。またスマホやキーケース、財布など収納できる内ポケットを配備し、使い勝手にも拘ったバッグです。当社は創業して80年以上、一貫して合成皮革の製造販売を続けている日本の老舗合皮メーカーで自動車内装合成皮革表皮材では国内シェアNo.1、世界でもNo.2のシェアを誇ります。国産の高級車でも使用される10年以上大きなダメージを起こさない素材と日本で培われた確かな縫製技術との融合によってうみ出されたのが希-NEGAI-です。生産工程にも責任を持てる国内生産にこだわり、環境負荷物質や発がん性物質、環境ホルモンに該当する化学物質を使用せず製造しております。
希-NEGAI-は、「多くの方に手に取って頂き、made in Japanを感じて頂きたい」そのような願いが込められた商品です。

エシカルレザーSobagni(静岡県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

カラー

全3色
・ブラック
・レッド
・ダークブラウン

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。