MENU
2023年 受賞

“Hevn” ハーネス

Hevn tokyo(株式会社ジェイパブリック)(千葉県)

外出や散歩の時に使用する小型犬専用のハーネス(胴輪)です。小型犬は、中型犬や大型犬に比べて首の骨が弱いため、首輪よりハーネスがおすすめです。ですが、市販されている製品の多くはひもに複数の調節カンが付いているため、歩く時に脚の付け根に当たりやすく、位置が定まらない、脱着させにくいという難点がありました。また、犬服の上から装着するとハーネスのひもが重なり、見た目も美しくありません。そこで、調節カンをまったく使わずにしっかりと愛犬のボディをホールドでき、どんな服にも合わせやすいヌメ革(牛革)製のハーネスを考案し、特許を取得しました。生産は100%国内で行っています。
このハーネスの装着はとても簡単で、2枚のパーツの細い方を前にして間に前脚を通したら背中のマジックテープを留めます。次に首下と胴の位置を確認し、微調整してから左右4箇所のビスを付属のプレートでしっかり締めて固定します。これだけでオーダーメイドのようなフィット感です。角度の微調整ができるのは、唯一無二だと思います。また、ハーネスの内側はクッションになっているので肌当たりがやさしく、愛犬にとってストレスフリーのお散歩タイムを実現します。

Hevn tokyo(株式会社ジェイパブリック)(千葉県流山市)

  • Hevn tokyo(株式会社ジェイパブリック) 公式Instagram
  • Hevn tokyo(株式会社ジェイパブリック) 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

サイズ

全5サイズ
・XS
・S
・M
・L
・XL

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・XS 39,000円
・S 40,400円
・M 42,000円
・L 43,800円
・XL 45,800円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について