MENU
2023年 受賞

青パパイヤ酵素

株式会社三旺インターナショナル(岐阜県)

青パパイヤは抗酸化成分や三大栄養素を分解する希少な酵素を含み、『酵素の王様』と呼ばれています。その青パパイヤを独自の酵母で発酵させ、さらに有効性を高めた食品が「青パパイヤ酵素」です。1969年に青パパイヤの発酵に成功した本製品は、まさしく業界のパイオニアといえます。
製造は限りなく自然に近い環境で行っており、精製や抽出などの処理を行わず、保存料などの添加物も一切使用しないことで青パパイヤの持つ力を最大限に引き出しています。有機栽培の青パパイヤを用いることで、おいしさと安全性を保証し、同時に自然環境の保全も図り、サスティナブルな事業を目指しています。
「青パパイヤ酵素」は胃酸や熱に負けることなく腸まで届き、腸内環境バランスを整えます。そして、新陳代謝を促して免疫力を活性化し、身体が自ら健康を守ろうとすることをサポートします。青パパイヤそのものよりも約3.5倍もの酵素含有量があり、開発以来130編以上の学術論文で国内外にその有用性を発表してきました。
青パパイヤをイメージしたパッケージデザインは京都の人気テキスタイルブランドSOU・SOUによるもので、和モダンを感じる洒落た柄は幅広い年齢層から好評を得ています。また、素朴な甘さでお口の中でサッと溶ける顆粒は携帯に便利な個包装になっているので、いつでもどこでもおいしく食べられるのも魅力です。毎日の健康維持のため、ぜひお試しください。

株式会社三旺インターナショナル(岐阜県岐阜市)

  • 株式会社三旺インターナショナル 公式Instagram
  • 株式会社三旺インターナショナル 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

90g (3g×30包)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。