MENU
2023年 受賞

自然素材 乾燥珍味

Natural Ocean(山梨県)

天然素材を使い、独自の製法により一つひとつ手作業で仕上げた乾燥珍味です。保存料、着色料、食品添加物、化学調味料は一切使っていません。ごまかしのない安心、安全な無添加の加工食品です。シンプルにそのまま少しずつ食べるのがおすすめです。噛むほどに味わい深く、日本酒や焼酎、ワインなど、お酒との相性も抜群です。また、お湯で戻してさまざまな料理にも活用できます。旨味と栄養がたっぷり溶け出したもどし汁は、料理に深みとコクを与えてくれます。
商品化にあたっては、唯一無二の乾燥技術を持つ職人との出会いを機に、熱や風を使わずに、遠赤外線と特殊振動波によって天日干しの環境を再現しました。この製法により、素材の組織へのダメージを最小限に抑え、細胞を破壊せずに旨味と栄養を閉じ込めた商品が完成したのです。
私たちは、健康とおいしさを両立させた商品づくりを目指しています。原点にあるのは、病気で食事制限を余儀なくされた父と、父を支える母への想いです。おいしく体にやさしい食事で笑顔になってもらいたいという一心で作り上げました。笑顔は健康にとって最も効果のある薬だと信じています。私と同じ境遇の方をはじめ、多くの人にこの味を楽しんでいただきたいと願っています。

Natural Ocean(山梨県甲府市)

  • Natural Ocean 公式Instagram
2023年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・牡蠣(かき)35g
・姥貝(うばがい)8枚(約10g)
・帆立(ほたて)25g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・牡蠣 1,200円
・姥貝 700円
・帆立 700円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について