MENU
2023年 受賞

あるふぁスティック「Ma&Miシリーズ」

あるふぁちーむ合同会社(愛知県)

既製品からオーダーメイド対応まで、お箸を専門に製作・販売している愛知県春日井市の「あるふぁちーむ合同会社」。看板商品であるオリジナルの箸「あるふぁスティック」は、軽い力で食材を簡単に掴める抜群の使い心地と、持ち手の部分にオーダーメイドの装飾を施せるという2つの利点があります。そして、「Ma&Miシリーズ」はその中でも自社が誇る2名のスティックアーティスト・Ma-Chan(まちゃん)とMi-Chan(みちゃん)が1つ1つ手作業で仕上げたシリーズです。「世界中でたった1つしか存在しないお箸」をテーマとし、Ma-Chanが得意とする「POP系・スウィート系」、Mi-Chanが得意とする「宇宙・自然・動植物系」のデザインを中心に、個々で全て異なる装飾を施した一点物として製作しています。また、「Ma&Miシリーズ」はオーダーメイドの対応も可能。自家用はもちろん、唯一無二の美しいお箸は、祝い事やイベント毎、記念日などに伴う大切な方へのプレゼントにもぴったり。自由にデザインされた自分だけのお箸が、毎日の食卓をもっと楽しく心地よい時間にしてくれます。

あるふぁちーむ合同会社(愛知県春日井市)

  • あるふぁちーむ合同会社 公式Instagram
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

サイズ

全2種
・21cm
・23cm

カラー

ベースカラー全2色
・青
・赤

※装飾部は、1点ごとに異なる

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

9,000円(税別)
※オーダーメイドはプラス2,000円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について