MENU
2023年 金賞

金ごまドレッシング

株式会社冨貴食研(大阪府)

鉄釜で芯からじっくり焙煎し、独自の手すり製法でつくった最高級金ごま100%のドレッシングです。油にはトランス脂肪酸フリーで、昔ながらの圧搾抽出法で絞られた国内製造のなたね油を使い、金ごまの香ばしさを際立たせたクリーミーで濃厚な味わいに仕上げています。化学調味料や保存料などの添加物は一切使用していませんので、お子さまから大人まで安心して美味しく召し上がっていただけます。
「金ごまドレッシング」は、生野菜や温野菜、お鍋やしゃぶしゃぶ、フライなどの料理だけでなく、チャーハンやうどん、バンバンジー、担々麵の味つけなどにもご活用いただけます。どんな食材にも柔軟に用いることができ、簡単に味が決まる万能調味料として幅広いアレンジを楽しむことができるのも魅力です。ご家庭に1本あるだけで、毎日のレシピの幅がぐんと広がるはずです。
「冨貴食研」は、化学調味料や保存料を使わず、無添加にこだわった液体調味料を開発し、製造販売しています。これからも「自然の素材を大切に、安全で安心な食品づくりを通して多くのお客さまの健康に貢献したい」という思いを貫いてまいります。

株式会社冨貴食研(大阪府茨木市)

  • 株式会社冨貴食研 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

全2種
・230ml
・390ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・230ml 680円(税別)
・390ml 1,040円 (税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について