MENU
2023年 金賞

杉乃や オーガニックティーシリーズ

株式会社フューテックホールディングズ(愛知県)

有機JAS認証の緑茶を粉末化した風味豊かなオーガニックティーのスティックタイプです。一定期間、日光を遮って育てる独特な栽培方法で、テアニン成分を多く含み、苦みや渋みの元になるカフェインをほぼ含まない緑茶を実現しています。テアニンはストレス緩和、リラックス効果があると言われています。そのため、杉乃やオーガニックティーを夜飲むことで、安眠効果も期待できます。摘採した肉厚の茶葉を丸ごと使用しているため、茶用に含まれる有効成分を余すことなく摂ることが出来ます。
その日の気分でお選びいただけるよう、緑茶、ほうじ茶、玄米茶、和紅茶、大麦緑茶の5種類(5種セットを含む)をご用意しました。
私たちは、SDGsの観点から手軽に楽しめるお茶の開発を進めました。一般的に日本のお茶は、急須に茶葉を入れお湯を注いで利用する過程があり、結果として茶殻は生ごみとして処理します。茶葉100%の新鮮な粉茶を、お湯や水を注ぐだけで簡単にお飲み頂けるよう、長時間保存可能な個包装パッケージを採用したことで、包装材はリサイクル可能で、急須も不要で茶殻も出ず、片付けがとてもラクなんです。
お茶の製造過程から捨てるものが極力出ることのない、環境に配慮した杉乃やオーガニックスティックティーシリーズを毎日の水分補給や栄養補助にお役立て下さい。

株式会社フューテックホールディングズ(愛知県名古屋市)

  • 株式会社フューテックホールディングズ 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全5種
・有機緑茶
・有機ほうじ茶
・有機玄米茶
・有機和紅茶
・有機大麦緑茶

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・単品(30本入) 900円(税別)
・お試しパック5種(各4本、計20本セット) 600円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について