MENU
2023年 金賞

高級 のどぐろ・たい茶漬けセット

日本海の活魚・割烹 鈴蘭別館(有限会社鈴蘭別館)(島根県)

高級魚として名高い「のどぐろ」「たい」のお茶漬けセットです。山陰沖産ならではの脂の乗りにすぐれたのどぐろとたいを使い、島根県浜田市の活魚・割烹料理「鈴蘭別館」が心を込めてご用意しました。 のどぐろとたいは香ばしく焼き、熱いまま3Dフリーザー(急速冷却冷凍装置)にかけて旨味を閉じ込め、ひとつずつ真空した状態で箱詰めします。これにより鮮度が保たれ、安心安全なおいしさをご提供。出汁は、のどぐろのあらから抽出した濃厚なエキスに地元の醤油を合わせたこだわりの味です。焼きおにぎりや薬味もすべてセットにしているので、小腹が空いた時や忙しい時、体調がすぐれない時でも簡単に用意して召し上がることができます。 電子レンジで焼きおにぎりと魚をそれぞれ温め、おにぎり、魚の順でお椀に入れます。薬味をすべてのせたら出汁とお湯を鍋で沸騰させ、お椀に注げば絶品のお茶漬けが完成。お好みでワサビを入れてもおいしくお召し上がりいただけます。浜田市ふるさと納税の返礼品にも選ばれた料亭自慢の味をぜひご堪能ください。

日本海の活魚・割烹 鈴蘭別館(有限会社鈴蘭別館)(島根県浜田市)

  • 日本海の活魚・割烹 鈴蘭別館(有限会社鈴蘭別館) 公式Instagram
  • 日本海の活魚・割烹 鈴蘭別館(有限会社鈴蘭別館) 公式Facebook
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

セット内容(4食分)
・のどぐろ(約50g) 2個
・レンコだい(約50g) 2個
・焼きおにぎり(約80g) 4個
・茶漬け出汁(約10g) 4個
・薬味(きざみ海苔、あられ、乾燥三つ葉) 4個

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。