MENU
2023年 金賞

lulumo(ルルモ) プラセンタ美容液

株式会社スタビライザー(宮城県)

「lulumo(ルルモ)」は、「もっと、明日の私を好きになる。」をコンセプトに、肌に悩みを抱えるすべての人が自分の素肌をもっと好きになるためのスキンケアブランドです。できる限りの無添加処方にこだわり、どなたにでも親しみやすい、シンプルで洗練されたスキンケアを目指しています。
すべての人が安心して使えるよう、製造から保管まですべてを国内で管理し、肌本来の可能性を引き出すために、必要な成分のみを厳選して配合したシンプル処方。必要な成分を厳選し、できる限り高配合することで品質の高い製品を追求しています。また、高品質ながらも手に取りやすく、継続しやすい製品を作り上げました。
「lulumo プラセンタ美容液」は、国産の上質な馬プラセンタを贅沢に配合。何度も試作を重ね、配合成分と使い心地の両方にこだわり抜きました。手に取っていただいたすべての人が、 朝起きて鏡を見たときに思わず笑顔になるような、未来のお肌が楽しみになるような、そんな毎日をサポートしたいという思いで作った美容液です。

株式会社スタビライザー(宮城県気仙沼市)

  • 株式会社スタビライザー 公式Instagram
  • 株式会社スタビライザー 公式Twitter
2023年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

30ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。