MENU
2023年 受賞

Mellow Cola

株式会社ママムーン(東京都)

バーテンダー経験を活かしてつくったクラフトコーラシロップです。クラフトコーラとは、スパイスと砂糖を一緒に煮詰めたシロップをクラブソーダで割ったドリンクです。コーラがアメリカで誕生した当時、コーラは腹痛、肉体疲労、二日酔いなどに効く万能薬として売られていたといいます。本場アメリカのクラシックなコーラの製法と効用にヒントを得て、独自のレシピで完成させました。
生薬をはじめとする十数種の天然のスパイスをバランスよくブレンドし、スパイスが苦手な方にも楽しんでもらえるよう、まろやかで奥深い味わいに仕上げています。リフレッシュしたいときやリラックスしたいとき、食欲不振や消化不良、疲労や二日酔いなどの症状に効果が期待できます。精製砂糖を一切使わず、北海道産の甜菜糖のみを使っているため、健康にも配慮した低GI食品でもあり、スパイスやハーブの力を借りた天然のエナジードリンクとして楽しむこともできます。
バーテンダーが考案し、開発したシロップの可能性をより多くの人に知ってもらいたい。その思いから、コーラとして味わうだけでなく、さまざまなアレンジレシピを提案し、自社サイトで公開しています。ご家庭やアウトドアなど幅広いシーンでこのシロップをお楽しみください。

株式会社ママムーン(東京都西東京市)

  • 株式会社ママムーン 公式Instagram
  • 株式会社ママムーン 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

・240ml(コーラ約6杯分)
・530ml(コーラ約14杯分)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・240ml 2,850円(税別) 
・530ml 3,850円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について