MENU
2023年 金賞

ステンレスタンブラー&アイスキューブ

Saint Graal(大阪府)

氷を使わずにお酒や飲み物を長時間冷やせるアイスキューブと二重構造のステンレスタンブラーのセットです。
「アイスキューブ」は、冷凍庫に入れて冷やして使う「溶けない氷」です。従来の氷と違って、グラスに注いだ飲み物の味を薄めることなく保冷できます。ウイスキーはもちろん、日本酒、ビール、シャンパン、ワインなどの飲み物にも有効的です。冷えた状態をキープし、本来の美味しさを損なうことなく楽しむことができます。溶けない氷なので「永久氷」とも呼ばれています。商品のキャッチコピーはズバリ「溶けない氷で、美味しさそのまま」です。冷えた二重構造のステンレスタンブラーを併用することで、より高い保冷効果を発揮します。
使い方やお手入れも簡単です。製氷皿や製氷機で氷をつくる手間がなく、冷凍庫に入れて冷やすだけなので手軽で便利です。素材は高品質の304ステンレス製で熱や酸に強く、水洗いするだけで何度でも繰り返し使え、環境にも優しいサステナブルなアイテムといえます。
シンプルでスタイリッシュなデザインのため、お酒好きの方はもちろん、さまざまな記念日の贈り物としても人気があります。おいしいお酒を冷やしたまま、ゆっくり味わいたい方に、ぜひお試しいただきたい商品です。

Saint Graal(大阪府大阪市)

  • Saint Graal 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全2種
・タンブラー
・アイスキューブ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・タンブラー1個、アイスキューブ3個 3,618円(税別)
・タンブラー2個、アイスキューブ6個 5,891円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について