MENU
2023年 金賞

甘すし

神楽饗(愛知県)

酢飯の上に熟成キングサーモンを巻いた押し寿司です。昆布締めにした熟成キングサーモンは鮮やかなピンク色に仕上がり、とろける食感と旨みが広がります。シャリに刻んだラッキョウと大葉を合わせ入れ、お寿司なのに独特な食感と風味を味わうことができます。ほんのり感じる甘さと色合いから「女性らしさ」をテーマに素材の透明感と丸みのある曲線にこだわりました。ひと口頬張れば思わず微笑んでしまう優しい味わいです。自家製のべったら漬けもシャキッとして最高のアクセントになっています。ぜひ、わさび醤油をつけてお召し上がりください。
当店は低温熟成製法にこだわった漬け魚専門店です。数ある漬け魚のなかでも、熟成キングサーモンは累計130万食以上のご愛顧をいただく自慢の逸品。日本伝統の技である「麹漬け」と低温熟成製法による深い味わい、色鮮やかな彩りは、サーモンにこだわり続けた神楽饗の技の結晶です。今年は全国の飲食店が集まるお惣菜コンテストのお寿司部門で入賞しました。 おもてなしの贈り物や、大切な人へのお土産などにも選んで頂ける風味豊かな自信作をぜひご賞味ください。

神楽饗(愛知県一宮市)

  • 神楽饗 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全2種
・甘すし(容器入)
・甘すし(桐箱入)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

1,080円~2,000円(税別)

・甘すし(容器入)
店舗 1,080円
配達 1,200円
・甘すし(桐箱入)
店舗 1,800円
配達 2,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について