MENU
2023年 受賞

メイクブラシ

株式会社Excess Beauty(大阪府)

「肌と地球に優しいメイクブラシを作りたい!」という想いから生まれた、アニマルフリー・ヴィーガンメイクブラシです。このブラシは、皆さまから多くの意見、要望を聞きながら研究開発をしており、メイク初心者でも時間をかけず簡単に、崩れにくく美しいメイクをすることができます。
シャープファンデーションブラシは、ミラクル凸凹と呼ばれる独自の凹凸でファンデーションや下地を塗りながらマッサージ効果を発揮するため、顔のリフトアップが期待できます。
美巡フェイスブラシ、チークブラシ、立体ハイライトブラシ、アイホールブラシ、アイアクセントブラシ、アイライナーブラシには、キューティクルまで再現し、粉含みと発色が良い人工毛のTAfrE®を使用し、持ち手には環境に配慮したエコ素材(広島産ヒノキの間伐材)を使用しています。
世界最古の木造建築である法隆寺を1,000年以上支えてきた柱にも使用されているヒノキは、耐久性や保存性が非常に優れており、永く使用することができます。天然の木ならではのそれぞれの木目や色が違う個性は、世界に一つだけの特別なブラシといえるでしょう。また、月日が経つにつれ色が変わり、味わい深くなっていくのも魅力です。そんな自然の織りなす美しさを感じられるブラシは、使うほどに愛着が湧いてくるはずです。ぜひ、毎日のメイクでその使い心地のよさを実感してみてください。

株式会社Excess Beauty(大阪府大阪市)

  • 株式会社Excess Beauty 公式Instagram
  • 株式会社Excess Beauty 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全8種
・シャープファンデーションブラシ
・美巡フェイスブラシ 
・チークブラシ 
・立体ハイライトブラシ
・アイホールブラシ 
・アイアクセントブラシ
・アイライナーブラシ 
・眉ブラシ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

5,500円~13,000円(税別)

・シャープファンデーションブラシ 13,000円
・美巡フェイスブラシ 11,000円
・チークブラシ 10,000円
・立体ハイライトブラシ 8,000円
・アイホールブラシ 7,500円
・アイアクセントブラシ 7,000円
・アイライナーブラシ 6,000円
・眉ブラシ 5,500円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について