MENU
2022年 受賞

nobelt

有限会社ミヤモトデザイン(富山県)

nobeltは、ベルトを使わずにズボンを固定する、全く新しい装身具です。従来のベルトのように体に巻きつける必要はなく、nobeltをズボンのフロントボタンとベルト通しに引っ掛けるだけでズボンを固定することができ、ベルトのような締め付け感が軽減される便利アイテムです。ベルトほどの強い引き締め力はないので、あまり緩めのパンツには適しませんが、ほぼピッタリだけど、サイフやスマホをポケットに入れて歩くと、ずり下がりが心配という場合に最も適しています。
本商品は、小さく、薄く、軽いので、ポケットやカバンに入れてもかさばりません。金具を使用していないので金属アレルギーの方も安心してお使いいただけるほか、空港のセキュリティチェック時にも外す手間が省けます。ウエスト全体を締め付けないので、腰回りがとても快適です。素材の革にもこだわっており、最高級牛ヌメ革のイタリア・トスカーナ地方のモンタナ社製リオショルダーを使用しています。リオショルダーならではの滑らかさ、しなやかさと強靭さを合わせ持っています。カジュアルな服装で仕事をされる方や、おしゃれにリラックスしたい方、カラダがベルトで縛り付けられて窮屈だと感じている方におすすめです。

有限会社ミヤモトデザイン(富山県富山市)

  • 有限会社ミヤモトデザイン 公式Instagram
  • 有限会社ミヤモトデザイン 公式Facebook
  • 有限会社ミヤモトデザイン 公式Twitter
2022年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

サイズ

全2種 
・S(ベルトループの縦の内側サイズ50mmほどのパンツに適合)
・L(ベルトループの縦の内側サイズ60mmほどのパンツに適合)

カラー

全2色
・ブラック
・キャメル

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。