MENU
2022年 受賞

金刻

有限会社ダイテック(愛知県)

「特別な人に 特別な1枚を!」をコンセプトに、金属のプレートに写真と文字を刻み込みポストカードや時計、名刺に仕上げました。
私たちは、愛知県岡崎市で機械金属各種部品の製造および販売を手掛けています。本商品は、金属切削加工業で培った技術を生かして開発し、職人の蓄積した経験と技術を元に意匠性が高く高品質な超微細加工を実現しました。真鍮などの金属プレートに写真と文字を刻み込むことで、大切な思い出が色あせることなく””永遠のものとなる””のが最大の魅力です。観光名所やギフトショップなどで思い出の品・旅行のお土産として販売しているほか、個別オーダーも承っており、金婚式や銀婚式などのライフイベントや、クラブ・部活動の卒団/卒業記念、企業の周年記念など、人生の節目のお祝いに「特別な方への特別な贈りもの」としてお使いいただけます。ポストカードは、オプションで時計にすることも可能です。名刺は、ビジネスシーンで大切なお客さまへユーモアを添えながら「お客さまの心をわしづかみ」するアイテムです。名刺交換時に頂戴したお客様の名刺を元に金刻の名刺を制作し、次回面会した時に「特別に」とお渡しすれば、箱を開けたときの“輝き”、手に取ったその“重さ”に感動と衝撃を受けていただけると思います。入社記念、昇進祝い、退職記念、ご成約時など、サプライズな贈り物としておすすめです。

有限会社ダイテック(愛知県岡崎市)

  • 有限会社ダイテック 公式Instagram
2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全3種
・金のポストカード
・金の時計
・金の名刺
 真鍮片面紙箱
 真鍮両面紙箱
 真鍮片面桐箱
 真鍮両面桐箱
 金メッキ片面桐箱
 金メッキ両面桐箱

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

4,200円~14,000円(税別)
・金のポストカード 4,800円
・金の時計 7,800円
・金の名刺
 真鍮片面紙箱 4,200円
 真鍮両面紙箱 7,400円
 真鍮片面桐箱 5,200円
 真鍮両面桐箱 8,400円
 金メッキ片面桐箱 10,800円
 金メッキ両面桐箱 14,000円 
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について