MENU
2022年 金賞

金のおススメセット

ぷりんのススメ(イートウェル株式会社)(福岡県)

福岡県にあるプリン専門店「ぷりんのススメ」で開発したプリンとロールケーキのセットです。昔から食べる点滴といわれるほど栄養価の高いプリンですが、プリンそのものはもちろん、プリンを使ったいろいろなスイーツの提案をするお店で、「プリンを食べて元気になってほしい」という思いで営業しております。プリンだけでも常時10種類ほど提供しており、どの商品も味や素材にこだわって、一つ一つ手作りで製造しています。中でも一番人気の金コクぷりんは、数種類のクリームを独自配合して作っており、乳の持つコクを感じたい方へのプリンです。クリームのような柔らかいとろける食感が楽しめます。洋菓子用として開発された高級卵「エグロワイヤル」を使用し、より高級感あるプリンに仕上がっています。また、プリンを使用して作り上げたぷりんロールケーキも人気の商品です。「エグロワイヤル」の黄身だけ使用したプリンとクリームを中心に、国産小麦粉で作り上げたしっとりスポンジ生地で巻き上げたロールケーキです。コクがあり、濃厚でなめらかな舌ざわりの手作りプリンと生地の相性はバランスも良く、その味わいは格別で他では楽しめない仕上がりです。

ぷりんのススメ(イートウェル株式会社)(福岡県広川町)

  • ぷりんのススメ(イートウェル株式会社) 公式Instagram
2022年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

セット内容
・ぷりんロール1本
・金コクぷりん6個(1個95g)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。