MENU
2022年 受賞

ハイブリッドスパイシーナッツ

株式会社hybrid(東京都)

「ハイブリッド スパイシーナッツ」は甘くて辛い、一度食べると止まらないナッツのお菓子です。機械を使わず、すべて人の手で丁寧に作っています。有害な添加物は、一切使用しておらず安心安全を大事にしています。落花生とバナナチップ、レーズンをオーガニックシュガーでキャラメリゼしたものにジャイアントコーンを加え、日本古来の調味料「七味唐辛子」ベースの特製スパイスで味付けをしています。砕いておいしい食事にかけると、より一層美味しくなります。
中東レバノンを訪れた際に家庭料理を振舞ってもらったこと-全てはそこから始まりました。スパイスがピリリときいた、甘くて辛いデーツのお菓子。この味を、もっと多くの人に知ってもらいたい。多くの人に味わってもらいたい。試行錯誤を重ね、たどり着いた私たちの「SPICY NUTS」です。
この商品は、フライパン一つで作れるので、世界中どこでも作れます。SDGsに則り、その地域での「スパイシーナッツ」の作り方を自ら考えて教え、特産品にして問題地域から貧困をなくそうと計画中です。「人が喜び、人を助ける」を目指した事業に育てていきます。

株式会社hybrid(東京都新宿区)

2022年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全2種
・スパイシーナッツ
・無添加スパイシーナッツ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・スパイシーナッツ
 35g 200円
 135g 760円
 ギフトボックス(30g×10)2,500円

・無添加スパイシーナッツ
 100g 1,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について