MENU
2022年 受賞

Ten&O 木製スマートフォンスピーカースタンド 「Tenuto」

株式会社天王(広島県)

私たちは、色彩豊かな四季折々の森の風景と静けさに囲まれた、広島市安佐南区沼田町の吉山地区にある、創業45年の木工場です。家具や建具を作るときに出る天然木の端材を再利用し、材料の選定から加工、塗装まで一つひとつ丁寧に仕上げたスマートフォンスピーカースタンドです。商品名の「Tenuto」には「人とモノの心地よい距離感を保つもの」という意味が込められています。上部のスリットにスマートフォンを差し込んで音楽を流すだけで、電源無しで高品質な心地よいサウンドが楽しめます。デスクの上やベッドサイド、アウトドアなどお気に入りの場所で気軽にお使いいただけます。シンプルでスタイリッシュなデザインはどんなお部屋にも溶け込み、大胆な木目が力強い印象を与えるオークと細やかな木目で優しい風合いのビーチの2種類からお選びいただけます。さらに、SIAA認定の抗菌・抗ウイルス塗装でさらに安心してお使いいただけます。天然木の製品は手に触れるだけでなく、木目を見るだけでも精神安定の効能があると言われているので、ヒトにも環境にも優しく、心を込めて作り上げたスピーカーです。木のある暮らしで心も豊かになっていただきたいという想いを込めています。

株式会社天王(広島県広島市)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全2種
・オーク無垢材
・ビーチ無垢材

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。