MENU
2022年 受賞

サンキューバーユ

株式会社サンテフレスコ(神奈川県)

サンキューバーユは、肌本来の潤いづくりにこだわった“こうね100%生馬油”です。上質で、希少部位である「タテガミ(こうね)」だけを原料とし、添加物・保存料・香料などを一切使わず、食品基準で、丁寧に精製した天然オイルです。
「こうね100%生馬油」は、そのこうね油脂を国内の油脂精製工場で、時間をかけて、丁寧に精製し、冷蔵倉庫で保管をしているフレッシュなオイルです(MADE IN JAPAN)。また、一般的な馬油の融点が、約27~28℃とされるのに対し本商品は約20℃と、一般的なものより約7~8℃低く、お肌に置くだけで、サッとお肌に浸透して、お肌をしっとりと保湿する感覚をお楽しみいただけます。
デザイン・カラーリングは、本物志向、スタイリッシュにこだわり、日本画材の岩絵具の“群青(ぐんじょう)”、紫みが
かかった深い青色ベースに白抜きのロゴ、馬車に“金箔”を使用することで、『特別な贈り物』をお届けしたいとの思いを
商品パッケージに込めました。

株式会社サンテフレスコ(神奈川県横浜市)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

50g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・単品(50g) 3,500円(税別)
・3個セット(50g×3個) 9,450円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について