MENU
2022年 受賞

POWERFULUP TEA®

Cyberbeauty株式会社(大阪府)

美容と健康は腸から…そんな思いでPOWERFULUP TEA®は誕生しました!
腸の中をクリアにすることで体内の循環がよくなり健康的にダイエット効果も実感できます。
POWERFULUP TEA®は便秘や宿便に悩む全ての方に安心安全に、ご愛飲いただけるよう日本、中国、インドネシア、南アフリカ、チリから取り寄せた厳選6種類のこだわり天然素材をブレンド。
従来色んな便秘改善茶に使用されていたセンナ茎は体に悪影響を及ぼしかねないとの報告を受けセンナ茎は使用しておりません。この製品にはインドネシア産ゴールデンキャンドルの葉の部位を採用し安全な便秘改善茶を誕生させました!飲みやすさにもこだわり黒豆では最も有名な丹波種の黒豆をチョイスし玄米も配合することで味の香ばしさにも好評をいただいております。また美容成分のローズヒップやルイボスも配合。美肌効果も期待できます。この手のお茶によく入っている下剤成分センノシドA,Bは検出されない分析結果を得ておりますので安心して毎日飲んでいただけます。お食事の際も一緒にご愛飲いただけるお茶となっております。
是非とも毎日飲んでスッキリドッサリを体験して下さい。

Cyberbeauty株式会社(大阪府大阪市)

2022年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

ティーバック1包 4g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

1包 100円(税別)
30包 2,400円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について