MENU
2022年 受賞

明石めで鯛や 鯛の食べ比べセット

明石めで鯛や(西明石興業有限会社)(兵庫県)

明石めで鯛やの人気鯛料理である、鯛のかぶと煮、鯛の昆布〆、鯛めしの3種が入った鯛の食べ比べセットです。炊くだけ、温めるだけ、薬味を添えるだけでとても簡単・手軽調理で本格的な鯛料理が味わえます。明石めで鯛や名物「鯛のかぶと煮」は一度食べたら忘れられなくなる味で、40分かけて炊いています。レンジで温めるだけの簡単調理で、ご家庭ではなかなか出せない本格的な味となっており、ご飯にもお酒のお供にも最適です。「鯛の昆布〆」は器に盛るだけで手作りならではの自然のお味を召し上がれます。「幸せの鯛めしセット」は、お出汁と鯛のほぐし身を入れ炊飯器で炊き、トッピングに鯛の塩焼きと花人参をそえるだけで贅沢な味わいが楽しめます。年間2,500尾の鯛を扱うプロの目利きで、脂と身のバランスに優れた厳選国産鯛を安定的に仕入れています。ギフト用に選べるメッセージ熨斗もご用意しているので、おめでたい(めで鯛)お祝いの贈り物としてぴったりです。また、明石めで鯛やでは「鯛」を中心とした「食」をテーマにSDGsにも取り組んでいます。一人一人が日々の暮らしの中で実践できる「食」を楽しみながらできるSDGsの提案と、簡単で本格的な味を全国にお届けしています。

明石めで鯛や(西明石興業有限会社)(兵庫県明石市)

2022年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

セット内容
・鯛のかぶと煮
・鯛の昆布〆
・鯛めし

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

4,150円(税別)
※送料 900円(北海道沖縄は別途)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について