MENU
2022年 金賞

和温香

株式会社マヴィーブル(東京都)

和温香は、農薬不使用の日本産ハーブだけを贅沢に使った、「和の香り」と「温かさ」が感じられるセルフケア商品です。檜やクロモジ等、日本で昔から親しまれてきた樹木を主に使うことで、まるで日本の森の中で深呼吸しているようなリラックス感が味わえます。原料は、農薬を使わないこと、廃材の再利用に繋がることをモットーに、現地に行き、生産者と直接話して選ぶようにしています。製造は、子育て・介護中のお母さんや障害がある方々が一つ一つ手作りし、職業支援の場としても活用され、新たな雇用を生んでいます。和温香は、沢山の方の想いと日本のDNAが詰まった「唯一無二」の商品です。
また和温香は、「私に還る自分時間」をコンセプトに現役セラピストが開発しています。家事・育児・介護・仕事・・・様々な顔を持ち、自分のことよりも「誰か」のために毎日忙しく生きている方々に、「自分をいたわる」ことの大切さを改めて感じてもらいたい。その想いから、家事や育児、仕事をしながらでも使いやすいように、香りの配合、肌触りや重さ、長さにもこだわって設計しています。「誰かのためじゃなく、ワタシを生きる」人が増える未来を私達は目指しています。

株式会社マヴィーブル(東京都目黒区)

2022年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全3種
・首肩用パッド
・お腹用パッド
・アイピロー(ピンク、カーキ)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・首肩用パッド 7,500円
・お腹用パッド 6,000円
・アイピロー 3,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について