MENU
2022年 金賞

com-低糖質みなみかぜプディング

パティスリールヴェール(鹿児島県)

この商品は、鹿児島の自然豊かな風景や鹿児島で採れる新鮮な食材にこだわり、病気やその他の理由で糖質が摂れない方にも安心して食べて頂ける、低糖質プリンです。私たちは鹿児島で低糖質スイーツ専門店を経営しており、今回その中から、世界自然遺産にも指定される鹿児島の素晴らしい景色をイメージし、安納芋に代表される鹿児島の豊かな食材を使った、プリンとアイスクリームのブランドを立ち上げました。材料は天然素材で安心安全なものを使用し、糖質量は一食当たり5g以下の基準を設けました。食べられない人も食べられる人も、我慢することなく笑顔で食べられるスイーツをお届けします。徹底的に味にもこだわり、妥協のない製法で、お客様のブラインドテストでは、100人中96人が低糖質と気づかない珠玉の出来栄えとなりました。また弊社のスイーツは圧倒的な低糖質基準と安全性により、糖尿病専門医を含む、医師から推薦を頂ける商品となっております。新ブランドcom-のコンセプトは、「誰も置き去りにしない、食の愉しさを」とし、病気やネガティブなことも一つの個性として尊重しあい、同じテーブルで分かち合える、食の多様性をテーマとしています。

パティスリールヴェール(鹿児島県鹿児島市)

2022年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全5種
・SAKURAJIMA(チョコプリン+ラズベリーゼリー)
・TANEGASHIMA(安納芋スイートポテト+ミルクプリン)
・YAKUSHIMA(バニラプリン+抹茶プリン)
・AMAMI(バニラプリン+ラムネゼリー)
・おうち(バニラプリン)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。