MENU
2021年 受賞

ボディケアブラシ

日本クリンテック株式会社(大阪府)

工場などで取り扱われる専門的な化学繊維から、化粧筆の穂先に使われる獣毛まで多種多様の毛材を取り扱う毛材原料のスペシャリストが考えたからだ洗いの為のブラシです。この製品は、2種類(先細繊維と特殊断面形状繊維)の繊維を贅沢に使ったハイブリッド仕様のボディブラシとなっています。製品に使われている先細繊維は、肌にあたる時には程よい弾力と柔らかさをもたらします。さらに、先細繊維は肌表面のスキマや凹凸・毛穴など細かなところまでブラッシングするのに適しているため、優れた汚れ落とし効果が期待できます。特殊断面形状繊維は、その特殊な形状により石鹸を効率よく泡立たせる事が期待できます。また、表面積が大きいため、泡持ちがよくなる効果も期待できます。ブラシの清潔さについても配慮しています。先細繊維の束状ブラシを3つのブロックに分け、特殊断面繊維を等間隔で植毛することでスキマをつくり、そのスキマを水と空気の通り道とすることで、水切れと乾燥を促進しています。さらに、石鹸ですべりにくい効果が期待できる木粉配合の木樹脂をグリップ部に使っています。この商品は、ブラシのプロが考えたこだわり満載のボディブラシです。

日本クリンテック株式会社(大阪府)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

カラー

全3色
グレイッシュピンク、ミルキーアイボリー、モカグレージュ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。