MENU
2021年 受賞

玄米粉ぱすた

Natural Rice Field 郷彩(山形県)

本商品は、「玄米プレーン」「沖縄モリンガ」「野州麻炭」の3種類で構成される玄米粉ぱすたシリーズです。
弊社は、古(いにしえ)の美しい自然、のびのびと暮らせる自然を未来の子どもたちのために再現したい、という想いから、完全無肥料・無農薬の自然栽培で稲作をすることにこだわっています。
使用原料は100%自然栽培、グルテンフリー、7大アレルゲンフリー、無添加、non-GMOの安全安心な麺です。
パスタはもちろんのこと、つけ麺、担々麺など和洋中どんな料理にも合いますので、玄米を無理して毎日食べる必要はありません。栄養価の高い玄米粉ぱすたで健康維持が可能です。
原料の沖縄産モリンガは、地球上の可食植物の中で最も栄養価が高いと言われています。CO2吸収や水質浄化作用にも優れ環境保全に寄与します。栃木県(野州)産麻炭は、毒性のない産業用大麻を炭にしたもので、備長炭や竹炭よりも細かい孔により高いデトックス作用があります。
人々の健康と地球環境の保全を両立させた商品です。

Natural Rice Field 郷彩(山形県)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
プレーン、沖縄モリンガ、野州麻炭
※いずれも1食入(120g)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・プレーン 352円
・沖縄モリンガ 394円
・野州麻炭 394円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について