MENU
2021年 受賞

トマトシリーズ

株式会社セルクル(北海道)

トマトの美味しいところを抽出した透明なスープ、別名【クリスタル】。
トマトなのになぜ透明なのか。これは9年の歳月をかけ、トマトの水分だけを抽出する技術に成功したものです。色は透明でも雑味がなく、甘みと酸味が際立ち、データもございます。
また6種類の野菜をブレンドした【ガスパチョ】はそのまま冷製スープとしてお召上がりいただけます。メロンやスイカなどの果物を入れるとより一層美味です。

さらに3種類(ミニトマト、フルーツトマト、ボンリッシュトマト)のトマトケチャップは品種だけを変えて、他の使用原料は変えないで製品化する事で、トマト本来の美味しさによって味わいが変わります。

当社は一切の添加物をしようしない「スラッシュゼロ」をコンセプトに日々商品を作り続けています。安心安全とは何か、それは良い原材料と添加物を使用しないということに尽きると思います。

今回の商品のさらなる特徴はすべて常温流通できます。美しくみせるのであれば瓶での商品化となる所ですが、ゴミの軽減化を考え、また輸送において破損率を低くする為に今回のパッケージに致しました。
そして今回の商品はすべてヴィーガン認定商品です。

株式会社セルクル(北海道)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・トマトの美味しいところを抽出した透明なスープ(内容量120g)
・トマトたっぷりの酸味のあるガスパチョ(内容量120g)
・トマトケチャップ(内容量120g)
 ミニトマト、フルーツトマト、ボンリッシュトマト

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。