MENU
2021年 受賞

IN-ON オールインワン フェイシャルケアエッセンシャルローション

金両株式会社(香川県)

金両は、醤油の産地である小豆島で、明治13年創業の醤油屋です。小豆島はオリーブの発祥の地でもあることから、現5代目女性当主がオリーブの栽培を始め、近年では国内外の品評会で金賞を受賞するなど、最高品質のエキストラバージンオリーブづくりにも力を入れています。オリーブオイルは、果実を搾ったジュース。自社農園では、一粒一粒手摘みで丁寧に収穫されたオリーブの実を、自社の搾油機で搾油すること数パーセント。その作業を行う搾油職人さんの手が、妙に若々しいことに気づき、飲んで健康に良いオリーブオイルの良さを、お肌のお手入れに使っていただきたい。フェイシャルスキンケアに悩みや望みをお持ちの方にお届けしたいと、口に入れることが出来る最高級のエキストラバージンオリーブオイルに、美容成分を贅沢に高配合した化粧ローションが誕生しました。ハリ・ツヤ・白いお肌を保つ美容成分がお肌に染み込み、最高級オリーブオイルが優しくコーティング。しっとりしているのにベタつきません。搾ったままの豊かな香りが特徴で、伸びはいいのにとサラッと感があります。年齢とともに失われがちなお肌のうるおいやハリ、弾力、やわらかさなどの肌環境を整えます。

金両株式会社(香川県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

30ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。