MENU
2021年 受賞

SURENA

株式会社オーギュストケクレ(大阪府)

下着”SURENA”は、科学の視点×日本のモノづくり×思いやりから生まれた、肌触りがよく、締めつけをなくしたボクサーパンツです。
体の大きな方の多くが悩む「股ずれ」。汗をかきやすい太ももの内側がすれ、痛みをひきおこしています。仕事や趣味へのモチベーションを下げる不快さをラクにできたら…そう願い、この商品を開発しました。体のサイズは個性の一つ。自分らしく生き生きとした暮らしのために、毎日身につけるパンツから暮らしをサポート。ポジティブ&アクティブな気持ちを引き出します。
科学者の視点で仮説と検証を繰り返してたどりついた新感覚の股下二重構造(特許出願中)。これで汗を速やかに吸収させ、肌のベタつき低減を実現しました。そして日本の縫製工場と生地工場にいるプロたちと協力し、伸縮性に富むウエスト生地と門外不出の縫製を。しめつけないのに体の動きを妨げることはありません。素材は肌にやさしく吸水性にすぐれた綿を採用しています。SURENAは履き心地を追求した性別にとらわれないパンツです。
SURENAで汗っかきな人もムレにくく、ウエストが大きい人の肌への負担も減らし、毎日あなたを気持ちよくもてなします。

株式会社オーギュストケクレ(大阪府)

2021年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

サイズ

全3種
M、L、LL

カラー

全2色
Red、Black

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。