MENU
2021年 受賞

うずまきタスク®︎ノート

合同会社Emmagination(茨城県)

うずまきタスク®︎ノートとは、日々のスケジュールやTo Doリストをうずまき状にして管理することで、漏れや先送りがなくなり、効率的にタスクを完遂し、スケジュール管理をすることができるライフハックです。意識が自然とうずまきの中央(ゴールや目的、目標)に向くことで、タスクを完了している自分の姿がイメージでき、そこに向かうために必要な自分の行動をセルフコーチングすることができます。うずまきにして、タスクとその脇にやる時間を記入しておくことで、おおよそのかかる時間が予測できるだけでなく、書いた時間で終わらせるように自然と思考が働き出し、結果、時間以内に終わらせることができるのです。更に、時間を記入することで移動時間や、休憩時間、ゆとりの時間を設けたり、時間の配分を組むことで効率よくタスクをこなすことができます。うずまきタスク®︎ノートは、人よりも多くタスク漏れやスケジュールの失念などにより、自信を失いがちなADHDなどの発達障害をお持ちの方へ、これらを克服することができたら!多くの人がもっと軽やかに、確実に活躍できるようになるはず!という、可能性と期待を込めた商品でもあります。

合同会社Emmagination(茨城県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

カラー

ネイビーのみ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。