MENU
2021年 受賞

COLLECTION 1899 KYOTO

ひさだアートインダストリー株式会社(京都府)

京都で創業120年のサロンがお客様の声と長年の智恵で作り出した製品です。シャンプーだけでもきしまない、コンディショナーなのにシリコンが入っていない、健康な髪であればコンディショナーを使う必要すらない、これまでのヘアケア製品の常識を覆すラインナップです。洗浄成分の刺激によって髪と頭皮が傷むことをできる限り抑え、極力やさしくなるように成分を構成しました。保湿成分には京都産シルクエキスと京都の酒造より仕入れた大吟醸エキスを使用しています。世界で信頼されている有機認証「エコサート認証」のオーガニックエキスを7種配合。また天然の精油ならではの癒しの香りです。従来通り髪の仕上がりをごまかすために「成分の足し算」を続けると、現状を見失い逆に髪の悩みが深刻化することがあります。ここで「シャンプー探しの旅」は一旦終わりにしましょう。「美」と「健康」と「快適」は共存できます。髪のコンディションが整えば、スタイルの持ちも良くなり、十分にヘアスタイルやデザインが楽しめるようになります。

大切な人と一緒にご愛用いただき、もっと自分の髪を好きになる。そんな方が一人二人と増えていくことを願ってやみません。

ひさだアートインダストリー株式会社(京都府)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル

内容量

・ボトル入り 250ml
・詰替えタイプ 500ml、1000ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・ボトル入り
250ml 2,500円
・詰替えタイプ
500ml 4,000円
1000ml 7,500円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について