MENU
2021年 受賞

パンジープレミアムスタイル スタンダード

株式会社パンジー(大阪府)

Pansy PremiumStyleStandardは、使い手のことを考えた抗菌仕様の履物です。
靴と同じように左右の木型を元に設計することや、サイズ展開もS~LLLまで対応しているのでどんな足にもぴったりとフィットします。日本の自社工場で熟練した職人が1足1足手編みで丁寧に仕上げ、しなやかに足に馴染み優しいはき心地を生み出します。素材には、ソファーなどの家具にも使用される耐久性に優れた抗菌加工済の日本製PVCを使用。「新しい生活様式」を踏まえ、お客様に安心して室内履きをご利用いただくための取り組みとして、室内履きの抗菌化に着手。抗菌製品技術協議会(SIAA)の認証を受けた抗菌効果の高い素材を使用し、清潔で安全な製品の開発に努めています。
多様な床材に対応した快適さを実現するために、2種類の滑り止めから選べ、滑りやすい床でも足元をしっかりサポートし、気になる足音も和らげます。また、室内履きには名入れに対応しており、オリジナルの商品が可能です。
1962年創業以来、靴・履物を創り、2017年には累計販売数2億足を超えました。これからも皆様に愛されるものづくりを目指して参ります。

株式会社パンジー(大阪府)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・F100 全5色(ブラック、ブラウン、ネイビー、レッド、ホワイト)
・F116 全3色(ブルー、パープル、ベージュ)
・F117 全3色(ブラウン、ベージュ、ホワイト)
・F118 全3色(ブラック、ブラウン、ワイン)
・F150 全5色(ブラック、ブラウン、ネイビー、レッド、ホワイト)

サイズ

S、M、L、LL、LLL

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・S、M、L 各4,500円(税別)
・LL、LLL 各4,800円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について