MENU
2021年 受賞

育てるリネンストール

ハンサムリネンKOMO(青森県)

「日常の質を高める」がコンセプト。特別な一日ではなく、それ以外に続いていく364日の毎日こそ大切であると考え、質の高い日常を、毎日使う質の高いリネンで叶えます。
育てるリネンストールはあえて張りのある状態に仕上げ、使い込むことで柔らかくなるリネンの特徴を楽しめるようにしています。その一方、洗い方やアイロン仕上げによってまた張りを戻すこともできることから、柔らかさもかたさも調整でき、使う方が自分好みに「育てられる」リネンストールです。
天然繊維であるリネンのもつ風合いをそのまま感じて頂く為「無い」こともデザインと捉え、縫い目もない無縫製で製作。通常廃棄する生地の耳もアクセントとしてそのまま生かすことで素材のロスを極限まで防いでいます。
またお手入れもとても簡単でご自宅で洗える為、清潔に保てます。
リネンは吸水性・速乾性、そして保温性にも優れている素材です。育てるリネンストールは生地をたっぷりと使った大判サイズですので夏は肩からかけて冷房・日差し対策に、冬は首に幾重にも巻いて防寒にと、通年お使い頂けます。
まさに毎日の暮らしに寄り添いながら、自分のパートナーに育てられるリネンストールです。

ハンサムリネンKOMO(青森県)

2021年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

サイズ

全3種
フルサイズ、ハーフサイズ、キッズサイズ

カラー

全9色
ターコイズブルー、インディゴ、ブラウン、カーキ、イエロー、ライトブルー、ナチュラル、サンド、ブラック

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

4,200円~15,000円
・フルサイズ 9,819円
・ハーフサイズ
 1枚 7,991円
 2枚 15,000円
・キッズサイズ 4,200円
・セット
 ハーフサイズ1枚とキッズサイズ1枚セット 11,497円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について