MENU
2021年 受賞

ミニ財布【理 kotowari μ(ミュー)】

革のある暮らし(千葉県)

「おもてなしセレクション2020」受賞のミニ財布【理 kotowari® mini】にいただいたお客様の声を取り入れ、更に機能を進化させた特許申請中の牛ヌメ革・ミニ財布です。キャッシュレス化の進む現代において求められる「薄く・小さく・使いやすい」というコンセプトはそのままに、お客様からご要望の多かった特許申請のポイント「コーナーストラップ™」の取り外しができるように改良しました。一本の直線ストラップが財布のフラップ留めとカードの蓋の2役を果たす「コーナーストラップ™」は、ファスナーやホックに変わる全く新しい財布の留め方で、革の柔軟性を利用して軽くひねりながら抜き差しするだけで簡単に開け閉めできます。また、ホックを上にして持ち歩くだけで、カードとコインが重力で分離する構造によりコインケースの使いやすさと財布の薄さを確保しています。
素材はイタリアで創業100年を超える老舗タンナーのフルベジタブルオイルドレザーを使用しています。化学物質を一切使用せずに植物タンニンだけでなめす伝統的な手法を用いており、自然に優しいエコなレザーと言えます。

革のある暮らし(千葉県)

2021年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション
2年連続受賞(2020-2021)

種類

・財布
全3色
ネイビー、グラファイト、ボルドー 

・ストラップ
牛革全3色(ネイビー、グラファイト、ボルドー)、パイソン

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・財布 18,182円 
・ストラップ
 牛革ストラップ1本 2,273円
 パイソンストラップ1本 3,182円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について