MENU
2021年 連続金賞

財宝プレミアムプリン

株式会社財宝(鹿児島県)

飲み水に天然アルカリ温泉水財寶温泉を与え、乳酸菌などを含んだこだわりの餌を食べて育った自慢の鶏が産む、特別な卵を6種類のプリン全てに使用しています。ハリがある濃厚なオレンジ色の卵黄は深いコクと味わいがあります。その卵黄をふんだんに使い、さらに熊本県阿蘇産のジャージー牛乳と九州産生クリームをたっぷり使うことで格別になめらかでクリーミーな食感を楽しむことが出来ます。
他の素材にも拘っており、九州・鹿児島の美味しい素材の風味を味わっていただけます。それらの素材の良さを引き出せるよう、最適な配合で作っています。
当商品をご利用されるお客様は、ご自身用よりも贈答用としてご注文される方の割合が高いです。その理由は、「友人から贈られたが、非常に美味しかったので、別の友人にも食べてもらいたい」ということのようです。受け取られた方が次の方への贈り物に、という循環が生まれています。「誰かに喜んでもらいたい」という気持ちを持っている方がいて、それを叶えるに見合う「ちょっと特別な商品」をご提供出来ることは、製造者としての喜びです。そして、この循環がまさにOMOTENASHI体験であると思います。

株式会社財宝(鹿児島県)

2021年 連続金賞
ジャンル:食品・飲料
4年連続金賞受賞(2018-2021)

種類

全6種
・スペシャルプリン(プレーン)
・抹茶プリン
・ショコラプリン
・チーズプリン
・紅はるか芋プリン
・きなこプリン(2021年2月より販売開始)

※上記6種から組み合わせ自由

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

6種セット 2,481円(税別)
6種×2セット 4,481円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について