MENU
2020年 特別賞

ecuvo,

株式会社フクシン(香川県)

地球が直面している様々な環境問題の中、地球上すべての笑顔を紡ぐため、人に、動物に、地球に、優しいものづくり企業を目指し、笑顔のブランド ecuvo,(エクボ)をつくりました。
ecuvo,(エクボ)では、再生ウール、再生ポリエステルの糸を使った商品や、天然素材などを使用します。家族でSDGsを考え、みんなで楽しく取り組んでもらえるように、メンズ、レディース、キッズの3種類を展開。シンプルでも飽きのこない定番デザインとして販売し継続して提供します。そのため、セール処分はいたしません。購入いただいた商品を大切に使っていただくために、キズなどの永久修理を保証し、手袋など、片手だけ落としてしまった場合、無くなった方の片手のみでも販売いたします。そして、ゴミを出さないように、資材を無駄にしないデザインを常に考えます。通常、ものづくりにおいては裁断、縫製のくず等が出てしまいますが、ecuvo,(エクボ)は無裁断、無縫製で編めるプログラミングをすることで、それらを防ぎます。

株式会社フクシン(香川県)

2020年 特別賞(欧米選定員賞)
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

手袋、靴下、帽子、ショートマフラー、ロングマフラー

サイズ

メンズ、レディース、キッズ

カラー

全3色
オフ、ライトグレー、チャコール

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・手袋、靴下、帽子
 メンズ、レディース 3,000円
 キッズ 2,000円
・ショートマフラー
 メンズ、レディース 4,000円
 キッズ 3,000円
・ロングマフラー
 メンズ、レディース 5,000円
 キッズ 4,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について