MENU
2020年 金賞

ON THE UMAMI だしパック

株式会社フタバ(新潟県)

ON THE UMAMIでは、「うまみを軸に広がるライフスタイルブランド」として、食の粋を超えたライフスタイルを提案し、お客様の人生をより豊かにおいしくできるよう提案してまいりました。主力商品であるだしパックは、誰でも簡単に本格的なダシが引けるようにと開発しました。様々な原料別でだしパックを作り、地域による食文化の違いや、お料理によってだしを使い分ける楽しみをお伝えしたいという想いが込められています。
商品の品質を一定化させるために、科学的な分析と職人が培った味覚による官能分析で常に変わらない味をお届けしております。
それぞれの素材の持つうまみを引き出し、分析データを基にそのおいしさを、お客様に「舌(タン)マップ」という形でわかりやすく表現しました。だし引きだけでなく、パックを破いて中身をそのままお使いいただけるレシピを提案し、手軽にだしのおいしさをお楽しみいただいています。野菜だし・トマトだしは、だしパックとしては日本初のビーガン認証を取得しました。また、全商品国産原料を使用しており、化学調味料・保存料無添加でお子様からお年寄りまで幅広い年代の方に安心してお使いいただけます。

株式会社フタバ(新潟県)

2020年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

UMAMIだし 鰹と昆布
UMAMIだし 合わせ
UMAMIだし いりこ
UMAMIだし あご
UMAMIだし 野菜
UMAMIだし 鶏
UMAMIだし 昆布
UMAMIだし トマト
UMAMIだし 鰹と昆布(低塩)
UMAMIだし 野菜(低塩)
UMAMIだし 鶏(低塩)
悟りだし 本枯鰹節
悟りだし 鰹と昆布
赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい
赤ちゃんのためのUMAMIだし あわせ
UMAMIの旅(5つの味)
UMAMIの旅(8つの味)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

各種1個 600円(税別)
※UMAMIの旅(8つの味)のみ 1個1,000円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について