MENU
2020年 特別賞

ネッククーラーNeo

サンコー株式会社(東京都)

「日本の夏は暑い!」
ネッククーラー Neoは、暑い夏の街歩きを快適にする商品です。
実用新案を取得した、電気を通すと冷たくなる構造によって
首に氷を当てた様に冷やすことができます。

小型の扇風機のように風で『涼む』物ではなく、金属のプレート越しに『冷やす』仕組みですので、湿気った生温い空気の環境にいても確実に冷たさを得ることができます。

お手持ちのモバイルバッテリーをご使用いただく事で、10000mAhで10時間(強モード時)冷やし続けられ、また、手元のコントローラーにより冷やし方を以下の様に切り替えられます。
『強モード』最大パワーで表面温度を最大-15度冷やします。
『弱モード』強モードが冷たすぎる場合は少し弱めに冷やせます。
『揺らぎモード』人の肌は冷たさに慣れてしまいます。このモードは数秒おきに自動で強弱を切り替え、ヒヤッとする冷感を長く感じることができます。

高温多湿な日本の夏に、扇風機では味わえない清涼感を味わえるネッククーラーNeo。
徒歩での移動が多い日本旅行を、快適に過ごす為の必須アイテムと言えるのではないでしょうか。

サンコー株式会社(東京都)

2020年 特別賞(日本通運 海外展開ハイウェイ賞)
ジャンル:IT・エレクトロニクス

サイズ

フリーサイズ
※長さ調節可
※女性、お子様向けにスペーサーを2個付属

カラー

3種(ホワイト、ブラック、ネイビー)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。