MENU
2019年 受賞

HITOE 短財布2 L-zip/長財布2 L-zip

SYRINX(東京都)

「鞄を持たず、手ぶらで足取り軽く出かけたい!」その想いを叶えるためにHITOEの短財布と長財布は誕生しました。
「身も心も軽やかな快適さ」機能性、携帯性、収納力。これらを兼ね備えたHITOEは、きっと、あなたの生活を豊かにする存在になると確信しています。
短財布は、ズボンの後ポケットに収まりのよい財布です。薄くコンパクトな財布は他にも存在します。しかし、入るカードが3〜5枚だったり、カードが落ちやすかったり、コインポケットが小さ過ぎたり、決して使いやすいものではありませんでした。「HITOE」は薄いのにたっぷり収納できます。また、シンプルな構造で、薄さと使いやすさを両立しています。紙幣を折り目をつけずに収納できることも特徴です。長財布は、短財布と同じ厚みで、紙幣・カードを倍収納することが可能です。この薄さで、これだけのカードを収納できる唯一無二の存在です。一般的な財布は、分厚くなるので無理がありますが、薄い「HITOE」は、スマホやパスポート、銀行通帳を入れておくこともできます。コインポケットが浅いと、カードの使用時にコインを落としてしまわないか心配です。どちらの財布も、スライダーが2つある特殊なファスナーを採用し、安心して使えるようにしています。

SYRINX(東京都)

2019年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

・短財布
・長財布

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・短財布 13,796円(税別)
・長財布 17,500円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について