MENU
2019年 金賞

THERA(テラ)

株式会社ALHAMBRA(東京都)

THERA(テラ)は日本製のオーガニックナチュラルブランドです。製品のみならず、奈良時代から始まった日本のアロマ・薬草学・漢方など、日本の健康美容の文化・歴史のストーリーとともにお届けします。代表の地元で企画開発し、一部の原料は現地の行政・法人・個人と栽培・研究・原料化から関わっています。奈良時代にシルクロードの終焉地奈良から始まり奈良で行われていた薬草によるケアを現代の方にモディフィケーションしてお伝えしていきます。対象は世界中の都市の方、情報やものの溢れている都会で物事選びの千里眼を持った方、です。世界中の都市の疲れた方に日本の癒しをお届けします。一方で日本国内ではTHERAの企画開発、販売において健康美容文化とものづくりの循環を目指します。ブランドのモチーフである曼荼羅は奈良の春日曼荼羅からインスピレーションを得てデザインしました。自然と人の共存共栄を描いています。よく見ると、化粧品などの特徴成分が描かれています。パッケージにはストーンペーパーを使用し、日本の文化を届けるとともに環境にも配慮しています。パズルのように梱包できるサイズにしているので、無駄な緩衝材も使わずお届けすることができます。

株式会社ALHAMBRA(東京都)

2019年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全3種
しろ プレーンな酵素洗顔
あお 日本の漢方 大和トウキの葉、米糠入りで保湿美白の気になる方へ
あか 日本の薬草 出雲薔薇と青森のカシス入りでエイジングケアの気になる方へ

内容量

50g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

しろ 1,500円(税別)
薬草入りあお、あか 各1,800円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について