MENU
国内 2022

「モラタメ.net」で受賞商品の特別セットの有料サンプリング実施

schedule 2022.05.09

日本最大級のSPメディア「モラタメ.net」で、おもてなしセレクション受賞商品の特別セットの有料サンプリングを実施しました。
※2022年5月9日現在、予定数量に達したため受付終了しました。

「モラタメ. net」は、おもてなしセレクションのパートナー企業である株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区)が運営するサービスで、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。 大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。
「モラタメ. net」上に商品情報を掲載することで、登録している情報発信意欲の高い100万人以上にリーチでき、サンプリングによるトライアル獲得から良質なクチコミの醸成と自社ウェブサイトへの誘導を行うことができるのが特長です。

おもてなしセレクションでは、今後もパートナー企業各社と協力し、受賞商品の販促活動を強化してまいります。


詳細情報

■名  称:  モラタメ
モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。また、モラタメ.netは、生活者である皆さまと企業の商品開発者を商品を通して結びつけることを支援するサイトでもあります。皆さまから集まる声(クチコミ)が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。
■U R L: https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=c6a93