MENU
2023年 受賞

Side table+stool

tree coat(新潟県)

天然木ならではの上質な素材感を活かして、職人が丁寧に製作したスツールです。半月型のモダンなデザインが目を引きます。
ソファーやベッドのそばに置いてサイドテーブルに。また、窓際やニッチ空間に配置すればサイドボード代わりとしてもお使いいただけます。4本脚で安定感があり、座り心地もよく、踏み台としても活用できます。
高さは2タイプ、樹種はウォールナット、ホワイトオーク、クルミ、ホワイトアッシュの4種あり、お好みでお選びください。すべて植物性オイルフィニッシュを施しています。経年による色味の変化が楽しめるのは天然木の魅力です。また、キズ防止として脚裏にフェルトを貼っています。
「tree coat」は家具工房です。個性豊かな木目や節、ぬくもりを感じられる木肌の質感が魅力の無垢材を使って、オリジナル家具やオーダー家具、木工雑貨を、一つひとつ心を込めて手作りしています。私たちが、ものづくりをする上で大切にしているのは「お気に入りの服や靴を身につけた時のようなあたたかな気持ちになっていただけるものをお届けすること」です。

tree coat(新潟県阿賀野市)

  • tree coat 公式Instagram
  • tree coat 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

全4種(樹種)
・ウォールナット
・ホワイトオーク
・クルミ
・ホワイトアッシュ

サイズ

全2種
・Sサイズ(幅453mm、奥行280mm、高さ450mm)
・Lサイズ(幅453mm、奥行280mm、高さ600mm)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

18,000~27,000円

・ウォールナット
・ホワイトオーク
・クルミ
Sサイズ 20,000円
Lサイズ 27,000円

・ホワイトアッシュ
Sサイズ 18,000円
Lサイズ 24,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について