MENU
2023年 金賞

PLANT BASED TOKYO「焼き芋ワッフル」

株式会社D.K International(大阪府)

「地球とカラダにやさしい」をコンセプトに掲げる、東京・新宿の「PLANT BASED TOKYO」がお届けする、植物由来の「焼き芋ワッフル」です。肉・魚・卵・乳製品といった動物性素材はもちろん、白砂糖や特定7品目のアレルゲン特定原材料「乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに」を原材料に使用していません。
さつま芋のペーストを30%以上練り込んだ生地は、甜菜糖の自然な甘みと、ほんのりとした芋の香りが広がります。大人も子ども、おいしさを我慢せず一緒に楽しめるように食感や風味の改良を何度も重ね、熊本県産ミズホチカラ(米粉)を使用した、ふっくらもっちりとした食感とやさしい味わいに仕上げました。
植物由来のものを取り入れた食生活を1人でも多くの人に知ってほしい。だけど口にするときには、そのことを一切忘れてそのおいしさを楽しんでほしい。そんな思いから、「PLANT BASED TOKYO」では素材、製法、レシピ、すべてにこだわって商品を開発しています。「人と地球を健康にしたい」という願いを込めて、世界中どの食文化にも対応できる、植物性ならではの栄養とおいしさを最大限に引き出します。

株式会社D.K International(大阪府大阪市)

  • 株式会社D.K International 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・単品 360円(税別)
・5個入 1,800円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について