MENU
2023年 金賞

PLANT BASED TOKYO「SOY's ME」

株式会社D.K International(大阪府)

「SOY’s ME」は、地球とカラダにやさしいプラントベーススイーツです。原材料には肉、魚、卵、乳製品などの動物性食品、白砂糖や特定7品目のアレルゲンである乳、卵、小麦、そば、落花生、えび、かには使っていません。プレミアム豆乳や米粉のおいしさを最大限に活かしたスイーツ7種類を取り揃えています。
プラントベースとは、植物由来の食事を積極的に取り入れるスタイルです。動物性に比べて健康的で環境負荷が低いことからSDGsの貢献につながります。同時に、地球とカラダにいいことを、我慢しないで続けられるカジュアルでポジティブな発想も注目されています。
私たちが提案するのは、誰もが気軽に取り入れられる栄養とおいしさを両立させたプラントベースフードです。植物性食材は味気ない、ものたりりないと思われがちですが、それを感じさせないように、素材、製法、レシピ、すべてにこだわりました。
「PLANT BASED TOKYO」は、世界のすべての食文化に対応できる植物性ならではの栄養とおいしさをたくさんの人にお届けしたいと考えています。そして、プラントベースを取り入れた食生活が身近なものになってくれることを願っています。

株式会社D.K International(大阪府大阪市)

  • 株式会社D.K International 公式Instagram
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・SOYティラミス
・SOYフロマージュ
フレーバー2種(ミックスベリー、オレンジ)
・SOYプリン
フレーバー4種(プレーン、ココア、抹茶、黒ごま)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・SOYティラミス 600円
・SOYフロマージュ 600円
・SOYプリン 500円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について