MENU
2023年 受賞

NotS

UNDERCOOLED(栃木県)

「NotS(ノッツ)」とは、「使いやすさ」にとことんこだわって設計したコンパクトウォレットです。キャッシュレス化が世間に浸透してきたこともあり、近年では薄くて小さい財布のニーズが徐々に高まってきています。コンパクトウォレットとしては既に多くの商品が存在しますが、取り出し口が狭かったり現金やカードが視認しにくかったりと、その多くがボディの薄さや小ささを強調しすぎるあまり使いやすさを犠牲にしていることに気がつきました。持ち運びには便利でも、いざ使うときにストレスを感じるような財布では本末転倒。「NotS」の開発は、これらの問題を解決すべく、コンパクトウォレットの中でも最も使いやすい財布を目指したのが始まりです。何度も試行錯誤を重ねた結果、小銭が見やすいボックス型のコインケース、マチ付きの札入れ、スライド式のカードケースといったシンプルな構成に加え、「縦・一方向設計」を採用しています。全て同じ向きで小銭・お札・カードを取り出せるように設計することで、支払い動作をよりシンプルに。レジ前でもたつくことなく、スムーズな会計を可能にしました。コンパクトなサイズ感と収納量がバランスよくまとまった、機能性とデザイン性に優れたコンパクトウォレット「NotS」が、持ち運びだけではなく会計シーンでのストレスからもあなたを解放します。

UNDERCOOLED(栃木県栃木市)

  • UNDERCOOLED 公式Instagram
  • UNDERCOOLED 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

カラー

全2色
ブラック、ブラウン

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。