MENU
2023年 受賞

KIMONO文珠庵の着物ドレス

株式会社ウノシヨウ(大阪府)

着物の特性を熟知したデザイナーによる着物ドレスです。着物地は古着ではなく新品の正絹の着物地を使い、国内の縫製職人によって一点一点丁寧に制作しています。着物の特性上、ドレスはすべて一点ものとなります。呉服問屋に生まれ育ったデザイナーが着物独特の柄や生地を生かし、着物ドレスとして新たな命を吹き込むことで、女性の美しさを最大限に引き出します。着物地には染めや織り、刺繍、ちりめんなど、日本の四季折々の美が繊細に表現されています。これらをドレスとして身にまとう喜びと贅沢を味わってください。また、オーダーメイドでは着る人の個性を大切にしながら、特別な日に女性の美しさを最も輝かせる着物ドレスに仕上げます。着物ドレスを気軽に楽しめる、レンタルドレスも用意しています。
KIMONO文珠庵は、「あなたのために作る、あなたを一番美しく魅せるデザイン」をモットーに、匠の技が凝縮した着物の生地を、この世に一つのドレスに形を変えて提供し、今を生きる女性の新しいライフスタイルを提案します。

株式会社ウノシヨウ(大阪府)

  • 株式会社ウノシヨウ 公式Instagram
  • 株式会社ウノシヨウ 公式Facebook
2023年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

サイズ

・既成サイズ(5号〜25号)
・オーダーメイド(サイズ・体型問わず対応可)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・既成サイズ
 販売 62,000円~
 レンタル 33,000円~

・オーダーメイド 200,000円~
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について